忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ワタシは、世界を殺す

僕たちのバイオリズムが もし特別なものなら~♪♪


この曲いいよね~!


fake me   っていうそうです。



もし聴きたい方は最近つけた 『CHAOS;HEAD NOAH』 のタグから選んで聴いてください。


もっと聴きたい方は、公式HPに行ってムービーを見てください!

URL
http://5pb.jp/games/chaoshead/



早くストーリーやりたいなぁ・・・

って家には XBOX360.がないのですよ!!!


だからこれのをやりたいが為だけにお年玉を XBOX360. につぎ込もうとしている俺。


ヤバイかな??


あとは・・・


ファンタズム 目当てですかね?


あっ、ファンタズムってのはゲーム中に出てくるロックバンドのコトで・・・


なんか歌詞とか神秘的だし、今日もなんか自分が求めているロックの一つの形なんだよね。


あとは・・・キャラストーリーが気になるから・・・かな?




楽しみだね!!!


って気付いたら、もう年の瀬でした。


はぁ・・・最近勉強してない(泣)

昨日も今日もROOKIES 見てしまったのだ・・・・・・・

まぁ・・・なんとかなるかな?


今年を振り返るのは・・・明日で!






その目・・・だれの目???
PR

恐怖症の日々去る・・・

クリスマスも終わったね。

みなさんは楽しく、あるいは大切な人とラブラブしながら 過ごしましたか?




自分にとってこの二日は・・・きつかった・・・・・・・


あっ、自分にとって昨日、一昨日は 『トラウマ』 の二日なのです。


姉貴に以前、あることがあった後に


『これから24,25日はトラウマになるよ~。俗に言う「クリスマス恐怖症」ってヤツかもね』


って言われたコトがあったのですが・・・ホントに現実になってしまったのです(泣)


なんともならないからね~仕方ないと既にあきらめてしまいました(おい・・・)




喰霊-零- も終わってしまったし・・・なんか寂しくなります。

この感想はまた次回。



では、目に全治何ヶ月かかるかわからないくらいのケガをしてしまって

非常に泣きたくなる思いの春樹でした。

・・・ついてないですよ・・・トホホ・・・・・・・

杭を打て 杭を打て 闇夜を切り裂き 月光を浴びて

さて。もん師走ですか・・・


一年なんて所詮あっという間ですな。




さて、今日も 喰霊-零- の考察簡単に書きます。


俺の中では今期最高のアニメの一つだと思う!!!!


今回も毎度同じく ネタバレ 有り   でございます。






杭を打て 杭を打て 闇夜を切り裂き 月光を浴びて

幾千もの 鉄槌は 汝の痛みとなりて 今解き放たれる

やがて叫びは宙に舞い 夜空は紅く染まるだろう

十字の杭は力となり やがて聖域へと辿り着く

~罪過に契約の血を~ より転用

愛するものを、愛を信じて殺せるか

はぁ・・・・・・なんか努力が報われない俺(苦笑)


嫌だね・・・ホントに・・・1人じゃ何にもできないのかな・・・





こんな嫌などんよりした雰囲気を吹き飛ばそうと思ってみたアニメが間違ってた・・・


今日のこの気分で 喰霊-零- を見ちゃダメだった・・・




5の2 と まかでみ・WAっしょい! だけにしとけばよかった・・・



そんな 喰霊-零- の 悲劇 裏 -ひげきのうら- の考察は続きで。


前回同様ネタバレありです!


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]