忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけ・・・

書くことにします。


なんか・・・今日良くない日でした。


何もない平地で4回転んだし・・・階段で3回転ぶし・・・


ラジオ聴き忘れるし・・・大切なものなくすし・・・



何やってもうまくいかなくって・・・


今日ほど憂鬱に感じた日はこれまでになかった。



最悪だよ・・・






・・・・・・・暗いから話題を変えますか。



鋼殻のレギオス ですが・・・なにやら早足でアニメ進行させてませんか??


急に早くなった!!!!


『言葉のつなぎに無理あるだろ・・・』 とか 『展開速いから!!!!』 って


かなり見ながら突っ込んだ!


そこで 弟に言われた一言、


「やっぱり 文庫本のアニメは原作を読むのが一番だよ」


・・・ごもっともですね。



まぁ、書くことないし・・明日も早いし・・・時間遅いし・・・


寝ますか・・・・・・



おやすみなさい。 あしたが皆さんにとって 良い一日でありますように。
PR

当面の目標・・・

さて、なか②更新できてないね・・・


まぁ、近況報告から行きますか。



23、24日とイベント続きでした。


23日は地元のバンド仲間との話し合い。


「バンド活動する!」って決めてからかなりの日数たってましたが・・・


これからが楽しみです♪♪


今、メンバーは4人です。(Vocal.   Guiter   Bass   Drum  がいます。)


ちなみに・・自分は完全に Guiter になりました。


これで弾くことに専念できますね!


目指せ!SIDの しんぢ(今の表記は Shinji だったか?) さん!!!



・・・・あ、そこの画面の目の前にいる人!


『無理に決まってる』って感じの馬鹿笑いはやめてください。


自分はかなり本気になってやるつもりだから。


今までのやり方を根本的に覆すくらいに練習しなくては!!!!


・・・まぁほかのコトとも両立していかなきゃだけどね。


とりあえずはギターの難易度が低い曲から練習していくみたいなので


助かっています。 みんなに感謝ですね!





そして、24日は 学校の劇団の新歓でした。


初めてお酒飲みましたよ~~!!!!


ってか、劇団の同世代の友達と


「自分達が学年上になるまでに、俺らで酒に強いヤツつくっておこう!」


見たいな話になって・・・


限界チャレンジしました。


ちなみに・・・自分は あえて 2杯 でやめました。


初めてだし・・・ねっ?


友達の1人は 普通の顔して5杯。


もう1人は・・・3杯 飲んでおかしくなってました(笑)



先輩達なんか・・・めちゃくちゃ強いですよ!!!!


熱燗(字あってるかな?)  で 5杯 いって、


さらに 日本酒とかかる~く飲んでました。


す、凄いけど・・・けど・・・そこまでは・・・・・・


と、とにかく!!!楽しい時間を過ごしましたよ~


・・・みんな無事に帰ったのかな?




とまぁ・・・こんな感じです。




あとは・・・「けいおん!」 のOP、ED を買いました!


気になってたので・・・ついつい・・・・


んでも、なんかありえないくらい感動している自分がいました!


あのメンバーには負けたくないですね!!!(笑)


仲良し女子4人組でそれぞれが才能を持った天職をこなすバンド・・・


実際にあったらかなり注目あびてそう・・・



まぁ、2次元キャラに戦いを挑んでも 勝つも負けるもないけどね・・・


でも、同じギター弾きとして、


あの 天然 ドジっ子 絶対音感 な 『平沢 唯』 には


本当に負けたくない!!!!!!!!




だから、当面は 『打倒!平沢 唯!!』 でがんばろうと思います!!


あっ、一つ誤解をしないでほしいのは、私はキャラが嫌いとかではないですからね??


けいおん! 大好きですから!!!!


唯も澪も律も紬も・・・


情けないですが・・・ちょっと桜高軽音部の皆さんの才能に嫉妬しているだけです。



おっと、そろ②お時間ですね。


では、また運命の交差路にてお会いいたしましょう。

なんだかんだで大変な日々

いつの間にか、4月。


学校とかも始まってきました。


自分は今、全ての状況を理解するのに精一杯です(苦笑)


他のコトなんて考えられない!!!!・・・・なんてコトはありません!



なんとかやっております。


ただ、サークルみたいなものはあきらめないといけないかも。


家のコトを手伝わないといけないしさ。



残念ですが・・・・・・『勉強』 ‘だけ’ がんばることになりそうです。




そんな日々の唯一の救いは、アニメっすね。


これはまだ②卒業できないみたいです・・・・


ちなみに・・・今期期待してるのは、



けいおん! 咲-Saki-  タユタマ-Kiss on my Deity- 

ティアーズ・トゥ・ティアラ  ハヤテのごとく!!

鋼殻のレギオス


以上です。



ちなみに・・・・けいおん! はOP ED マジでいい!!!!!


Vocal. の性格に合わせて歌の曲調かえてあるのかな?

って感じで。


個人的にはEDのほうが好きです。


アニメーションもなんかPV見たいな感じなんだよね~


一度聴いてみてください。



内容もなんか 『わかる②!』 って思わずうなづいたり・・・


高校生女子4人(後に5人)のバンドのお話だから


やってる自分なんかは余計に親しみ持てるんですよね。


しかも、ベースがなんか 左利き用 ですから!!!! 



あ~~~~~なんか・・・すっごくバンド活動したい!!!!!!


ライブしたい!!!!!!!!!!!!!!!!



と、かなり影響受けてる春樹でした(笑)

大変な日ってこの日のコトを言うんだな

春樹ひさびさのとうじょう!っす。


今日はバイト初日っ!


研修中心でやってましたが・・・・・・周りの従業員が・・・とにかく早い!!!!!


行動、動作、発言、指示、休憩etc.


行き急いでる感じでした。


あの空気に慣れるのには多少の時間が必要のようです。


まぁ、がんばればきっとやっていけるのだろうケドさ!


あそこのバイトで少なくとも4年くらいはやりたいと勝手に希望しています。


あっ!もし、私を見つけたら 『お客』 として声をかけてください。


そうでないと対応する時間がありませんので!






あと・・・このブログ、更新できるかが不安になってきました。


できても今以上の周期の更新にになりそうな予感がします。


もしそうなってもごめんなさい。家が結構ピンチなのです。


ただただ・・・ごめんなさい。


では、失礼いたしました。


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]