忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりゃ・・・キツイ・・・

テスト・・・・テスト・・・

嫌だねぇ・・・・


PR

とある奇跡の日帰り旅行(ワンデイトラベル)

どうも。


さて、今回はちょっと前の話を・・・


話は一週間ほど前にさかのぼります。



その日は、僕と先輩、先輩の彼女さん、後輩の4人で


とある劇団様に借り物を返しに行ったんです。



その帰り道・・・このまま帰って解散の予定でしたが・・・・


ま、全てはここから始まりました。



自分「あれ、先輩。

なんか、来たときとカーナビが違う方向示してますが・・・」


先輩「ん?なんか・・・変だな?」



後輩「そーですねー」



彼女さん「あれ、○○市の方向って出てますよ??」


先輩「ああっ!!!高速乗る方向間違えた・・・」


後輩「あ、だったら方向一緒だから、彼女さん送って行ったらどうですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

-ここから奇妙な悪ノリが start!-

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

そして、5分後くらい・・・


先輩「よし!行くか!!!」


こうして県をまたいだ一日だけのプチ旅行が始まりました。

まってました!!!この曲!!!!

きたーーーーーーーーー!!!!!



マジでテンション上がりまくりです!



まず!!!


奈々様アルバム『IMPACT EXCITER』発売!


&「ウエンズデーJ-POP」出演!


もう最高ですよ!!!!!!


これだけでもテンション上がりまくりなところに!




けいおん!!2クール目突入にあたり、


OP と ED が変わりました!!!



まず、OP 『Utauyo!!MIRACLE』ですが。。。


またまた、唯がメインヴォーカルということで


電波にミラクルかかってます(笑)


んでも、前回みたいに、


“日本語でおけ”みたいなコトにはなってない。


ってか、ダンスナンバー??


なんか映像も可愛くて♪♪


幸せな気分になったのです!


これは俺好きだわーーーー!!!!





んで!!!ED 『NO,Thank You!』


きました!!!


神光臨!!!


グッジョブ!!


よくやったし!!


Don't say “lazy”の時みたいな鳥肌が・・・


もう、最初の始まりから


これは・・・くるって思ってたけど。。。


やっぱりきたーーーーーー!!!


聴けば分かる!!!この感覚!!!


映像がまたカッコいい・・・


澪 がもう!!!!!!


ってか、それ以上に個人的にあずにゃんが可愛くて×100♪



両方とも今日予約してよかった!


とりま、14話楽しみにしてみてください。


百聞は一見にしかず ですからね!



では。

あと両方とも30回聴いてから寝ます(笑)



追記・・・黒執事Ⅱは結局シエルとセバスチャンが主人公??


もしそうなら、櫻井さんと奈々様は。。。もう出番・・・なし??

徒然と・・・

ども!更新がなんかできないこのごろです。


さて、いろいろありました。


念願の奈々様のライブ初の参戦! そして、ファンクラブ入会。


劇団の新入生(15人・・・だっけ?)新入生歓迎会で初のカラオケオール


同級生の死


友人のバンドのライブ


そして、つい最近に劇団の夏の定期公演終了


打ち上げの異様なまでの盛り上がり。


二次会で翌日にカラオケ


といった具合ですかね。


ま、楽しく、一生懸命に毎日を過ごしております。



さて、誰が見ているかは分かりませんが、


ここでちょっとした質問を。


皆さんは、カラオケってどんな曲を歌いますか?


あと、曲の選び方ってどんな感じ?


最近いろいろ悩むところがありまして・・・・・・



では、また次回の更新で。


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]