忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中厳しいもんですな。

どーも、春樹です。


まずは、受験結果のご報告っ!




やらかしました!!!!





結果に納得はしていません。 『ありえねぇ!!!!!』ってのが本音。


んでも、それを心のどこかで穏やかに受け止められている自分がいるのも事実。


まぁ、みんなよりも明らかに勉強時間短いのは事実ですから。



ちなみに・・・父の母校に通うことに決めました。



ある友達は『きっとお前の父さんが ここに行け! って示したんだよ。』


って言ってた。


そうなのかな?


自分ではあまり存在を感じることはないけど・・・


きっとそばに居るのだろうな。 あの父のことだから(苦笑)




あと、今は暇?みたいなものなので、バイト探しをしています。


ついこの間も面接に行ってきて、今は結果の電話待ち。




ここから新たなスタートが切れることを願っています。


自分が 自立 するときを考えて 自律 して行かなきゃね!!!


これから・・・困難ばっかりかもしれないけど、


ちょっとづつ前進していけたらいいなぁって思ってます。


では、また。
PR

いよいよ・・・

きましたね~ まぁ別に特に意識とかしてないけど(笑)



今は野中藍さんの新曲 『だってあなたはあなただから』 を聴いてます。


ラジオで聞いてからなんか気に入ってて!!!


元気になってくるんだよ~!



後は森久保祥太郎さんが以前中原麻衣さんとラジオ

祥太郎、麻衣・CURE HOUSE 

のテーマの 『OUR NEWS』 聴いてます!



まぁ、今は音楽とアニメくらいしか自分にとっての癒しがないから・・・



明日は あえて 『楽しむ』 ってことに挑戦したいと想います。


では、諸君の健闘も祈りながら お別れです。

おやすみなさい。


P.S. 松山さん演技上手すぎ!!!!!  

調子悪い・・・

最近ブログがおかしい。


管理画面が開かなかったり、文章書くところが出てこなかったり・・・


だから、書けるときに書きます。




さて、『初夢』 はみなさん見ましたか?


俺はなんかすっげぇ楽しい夢見たんだ!


ドラマ になってたんだよ!



話はね、あんまり覚えてないけど・・・


熱血先生が、生徒(自分を含む)との関わりを通して


成長するみたいなよくある話なんだけど・・・


なんか自分がその撮影みたいなところに参加していたんだ!


演技とかの練習を必死にしてたし(笑)



新年早々楽しい夢見れて良かったです!!!



さて、今日はラジオあるのでこの辺で!




その目だれの目??

『誠心誠意』+『有言実行』

2008年を振り返ることもなく・・・2009年になってしまいました!


今年は喪中のため、『おめでとう』 とか 『年賀状』 とかはないですが・・・



今年も私とこのテキトーなブログ 『My Rainbow Arch』 をよろしくお願いいたします。



あっ、タイトルは、今年の目標です!


この二つを守っていきたいです!

では。





その目だれの目?


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]