忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラをして、見送るのは二つの影 不思議に揺れるウェイブ わずかな既視感  大事なこの距離感が 生み出した『確信』とは 預言者も裏切るように 何かが動きだす---

今日『もののけ姫』を久しぶりに見る機会があったのですが、

なんか世界観とか理解できるようになって

新鮮な感じでした。


アシタカかっこよすぎ!!!!!

ってか、アシタカ大和王家の末裔だったんだね!!

民家とかもなんか竪穴式住居だったし。

んで、あの舞台の場所へ行くと 江戸時代  みたいなね。

なんか新しい発見ありまくりでしたよ~。

あっ、もちろん時間足りなかったので

家でしっかり全部見ましたよ~(笑)

願いは、想い続ければ きっと叶う
~彩音様 『Film Makers』より~

さて、13日にライブ終わりました。


結局

・HEAVEN(Janne Da Arc)
・Cherry咲く 勇気(アンティック-珈琲店-)
・Dear my...(Janne Da Arc)
・絶望ビリー(マキシマム ザ ホルモン)
・BOYS & GIRLS(LM.C)


をやりましたよ~!


自分はボーカル、ベースで参加。

うまくいった・・・のかな?


自分はけっこうミスしましたが・・・・・・


でも、楽しかったね。そこが重要ですかね?


あっ、やっぱり野外は大変ってのは勉強になりましたね。


音が拡散して聞こえない(泣)


あれには困った。



『誰に合わせて弾けば、歌えばいいの??』みたいな??


まぁ、最後は上手く修正していたような気がするケド。



とりあえず、収穫ありまくりでした!


自分とは『音楽』は切り離せないね(苦笑)




<最後に・・・>

13日に来てくれた皆様、

応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました。

ブログではありますが、この場を借りて感謝の気持ちを述べさせていただきます。



では、おやすみなさいなのであります~♪
PR

急ぎ足で過ぎ行く時 いつの間にか背伸びしたり めぐりめぐる様々な交差が 不意な風に変わる

明日から音楽漬けっすな。


まぁ、嬉しい悩み なんだけどサ。



もう・・・長い間は『演奏』って形で音楽に関われないような気がしてくるから・・・




でも・・・


限界ってものを感じるのは何故だろうか??

まぁ、いいや。やめとく。


自分のモチベーション上げていかなきゃな!!!!


今は家でマスクとかして過ごしています。(今もしてたりする)

それはまるで伝説に 描かれるような キラキラの物語

あっ、外出るときももちろんしてますよ。

涙は輝きへと 戸惑いは勇気へと 変えてゆける これからもずっと

ボーカルとしての最低限度のコトはしていかなきゃね。

Drawing Again(村田あゆみ様 より抜粋)

あとは・・・筋トレ??(腹筋・背筋etc.)
この曲聴いてるとなんか・・・安心するんだよね。

音取りとか・・・まぁ、やってます。


今日『ちょっと基本の音程より高いよ?』と指摘されたもので。

また書きますよ~♪♪

・・・・・治るかな??


あとは・・・シャウトしすぎてのどおかしくしないように




のど飴



とか持っていこうかな??






明日はスタジオ入るから荷物がいっぱいだ。

当たり前に側にあって どの景色もあなたが居て 幼いまま、何も気付かぬまま 空を眺めた

タイトルは前回の「Triangle wave」の歌詞の続きね。

Aメロ入りました。

今後もおそらく続けるでしょう。




いきなりだけど・・・


人って・・・いきなり重い病気とか宣告されたら・・・・・・やっぱり精神的に疲れるものかな?

心構えとか・・・してからのほうがいいのかな??





・・・なんでこんなコト言うのかっていうと・・・・


アニメでそんなシーンあって・・・


なんか・・・


うん



かんがえてしまったわけです。


まぁ、そのキャラはそんな感じではなかったんですが・・・


むしろ「絶望からの旅立ち」を決めたからね!


開き直ったみたいな?



まぁ、不安だけど・・・・・アニメだからどーしよーもないし。



アニメと言えば!

最近 『魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~』を結構見てます。


なんか・・・『癒し』ってのが良く合うような感じなんです。


まぁ・・・舞台になっているところが個人的に「好きな場所」ってのが大きいんだろうケド。


なんか・・・元気になれるんだよね(笑)





はぁ、

こっちのほうは・・・・・なまら熱いだべさ!!(笑)

 

1.溢れ出すこの気持ちが 希望とか夢との引き替えでも  かけがえのない想いは すぐそばにあるから

というワケで・・・・9月突入。早いね・・・ちょっと不安になってくるよ・・・・・
hello hello? can you hear me?
秘密の周波数で愛のWAVE×2 交信しています

ついさっきニコ動で 王族バンド の動画見てテンション上がりまくってるんですが・・・
気付いてくれますか?チューニングはそのままでね
I love you... I miss you... アナタに届け!!!
~KANATA(c/w.村田あゆみ)WAVE!!! より~
ヤバイ!!!!!
さて、これからここに少しずつなんかの歌詞でも書いていきたいと思います。

上手すぎます!!!!
まずは・・・この曲から!ってコトで。
ラジオの曲だから、なんか上手いこと伏せても伝わりそうだったし。
まぁ、メンバーがすばらしい方々ばかりなので・・・ いわゆる 『奇跡のバンド』

なんか秘密みたいでさ。 また、気が向いたら書いていこうかなと思います。
も~!!!!!!あこがれますね!


まぁ、見たかったら是非、ニコ動へ!(もう一ヶ月も前の動画ですが・・・)
今回のタイトルは・・・同じく村田あゆみ様の Triangle Wave  からです。
この歌詞をこれからタイトルにしていきたいと思います。「つなぐと全部の歌詞」みたいな?
まぁ・・・ゆっくりバリバリがんばっていきます! ではっ!
PVは確か探せばあると思うんで。見たかったらどうぞ。
おやすみなさいです。


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]