忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き残りたい 生き残りたい まだ生きてたくなる

久しぶりに帰ってきました。


最近・・・

とりあえず勉強やってます。

同じ学校の誰かさんに負けたくないので!!


あと、あゆみ様のイベントに参加(その方のその日のブログ書き込みに写真載りました!!)

もう1人の方は・・・彩音様は・・・アルバム買う場所をミスって

ライブイベント参加「不可」 です’(号泣)


あと・・・ マクロスフロンティアのOP/ED『ライオン/ノーザンクロス』を聴きまくってます。

その感想などは・・・追記に書きますね。

初動は 3位 だそうです。

今後伸びてほしいですね・・・


さて、ついにあのシリーズが出ました!!

最近は (ってか2日くらいですが) 寝る間も惜しんでやりまくってます!!!

なんか・・・初代にキャラ設定に似てるもんで・・・シナリオも期待大!!!

まぁ、間島さんのやってるキャラがいつもいい役だと思うわけですが・・・

そのポストを埋めそうなキャラが出てきたので・・・代役は務まるような気がしないのは俺だけかな?

あっ、言っておきますが テイルズ ではないですよ??




あぁ、夏休みも終わり近い・・・・ちょっと寂しいです。

まぁ、楽に過ごして行こうではないですか(笑)

以上、とある方の誕生日を言われるまで忘れてた春樹でした。

(本当にごめんなさい!!!!)

 

PR

世も末だな・・・・・・

最近の『口癖』になりつつあります。


なんか・・・他人の態度にイラってくる。


電車の中とかで場所をわきまえない人とか・・・

授業中にうるさくしゃべりまくってる人とか・・・


なんで真面目にやってる人が損をしなくてはいけないの?

どうして自己中心的な考えがまかり通ってしまうの?

『間違った答え』 でも 大多数 が支持したら それが 『正しい』 となるの?


こんな世の中はやっぱり 不条理 だよ・・・


年金の問題だって、とある県の教職員採用試験の汚職だって・・・

どうしてこんなコトが起こってしまうのだろうか?

自分にはまったく理解なんてできない!!



だから、ボクは失望したんだ。こ今の世界に・・・



だからと言って全てを否定しては自分は生きてはいけない。

なら、生き残るためにはどーするのか?


簡単な方法がある。


『この不条理な世界に入り込むこと』

間違ったこと でも、自分で肯定して、無理やりに 正しい と自分に言い聞かせること。



以前に読んだ中国の詩にも似たようなコトが書いてあった。



ある人は中国(隋or唐)内の役人であった。

その人は正義感が強く、他の役人の不正を許すことができなかった・・・


そしてその人は役人を辞める。

「自分の言っていることは正しい。あの役人たちは間違っている。」と思って。


だが、その人はやがて海岸でとある漁師と出会う。

その人に今までの全てを話したあと、漁師は

『他のものが甘い汁を吸っているのならあなたもすえばいい。

どうしてあなたは吸おうとしないのか。

他のものが汚れているのなら、あなたも一緒に汚れればいい。

どうして一緒に汚れようとしないのか。』(こんな感じの文章だったと思います。)


そういって漁師は去りました。



その役人の男は一体何を思ったのか・・・


この役人の心境と今のボクの心境は似ているのかもしれない。

ま・さ・に! 『受験の誘惑』(泣)

なんと・・・・・


なんと!!!!!!!!!!!!!!!


テイルズオブジアビス が!!!!!


今年の秋にアニメ化するそうです!!!!!!!


しかも MBS(毎日放送)さん他で放送って・・・

バンダイナムコゲームズ さんもなかなかやってくれるじゃないか!!

ドルアーガの塔 の続編が1年かかるからって・・・・

まさか あの 特別な ゲームをアニメ化なんて・・・・・・

思い切ったね・・・・・


ってか・・・クオリティ低くなったらファンかなり怒るね・・・・・

まぁ、期待してみましょうか♪♪

http://www.tv-toa.jp/

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION が!

本日 7月4日(金) の22:50~


BS11チャンネルで 4週連続で放送されるそうです!!


もしよかったらどうぞ!!!!



http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_detail=true&cid=4&pid=224



水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]