忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何一つの答えも無く ワガママに振る舞ってみる 大人ぶった笑顔の理想は 突然色を変えた

久々ですね。


ついさっき 『今日の5の2』を見たんですが・・・・


なんか作者一緒だからかもしれないけど・・・ みなみけ の初期みたいです。

ほのぼのしてるし(笑)


まぁ、キャラクター多くって名前が分からなくなるのは必然ですがね。



あっ、見た人たぶんEDにびっくりしますよ!!

よく聴く『卒業式ソング』ですから。


明日も大変な一日だな。


では。

明日もゆっくりバリバリ行こう!!!!

PR

2.見慣れ過ぎたこの街には どの場所にもあなたが居て 色褪せない、まるで時を止めたような輝き

さて、歌詞も二番に入りましたね。

この調子で上手いことかいていきたいです。
何一つの答えも無く ワガママに振る舞ってみる 大人ぶった笑顔の理想は 突然色を変えた

ってか、昨日2時間くらい文章書いてたんだけど・・・・・・

メンテナンスでupできなかったんで・・・もう書きません・・・・・・・・・・



ラタトスクの騎士の・・・聴けなくなりましたね(泣)


10
月ですか・・・早いね。 そして・・・寂しい。


なんか、寂しいことばっかり世の中でおきてる。


これからどーなるのかね。

もしかしたら、第二次世界大戦のきっかけの一つになった「世界恐慌」の

再来 かもしれない。


まぁ、日本はアメリカに何があっても「日米安保条約」に従順なまでに従うだろうし、

とんでもないことにならなきゃいいが・・・・・・


『世界の「掃除」』は始まってしまったのかもしれないね。


まぁ、ネガティブになっても始まらない!!!!


水樹さんの 『Trickster』 も買ったし、


がんばっていってみよ~!!

大好きだよ、大好きだよ、でも...泣かないように なぜこんなにも苦しいエピソード  高くソラを越えて 届くような 本当のリクエスト 秋風に踊るナンバー「Triangle Wave」

なぜ、二回更新したか・・・・・・


その答えはっ!!!!!!




・・・・・・



「歌詞が1番終了するから急いで書いてみた。」


ってだけです。



しかし・・・この曲にハマってしまっています。


毎朝行きに聴いてる感覚あるからね。


だから、最近は・・・



朝、行き→村田あゆみ様 の曲 「PorePore!」が中心。

夕方、帰り→彩音様 の曲 「elephant Notes」中心



が自分の中のパターンになってます。


まぁ、このリズムを崩すつもりはないですが。



あっ、たまに ZARD 聴いてるね。


なんか元気になるからさ(笑)



さてさて、明日からもがんばっちゃうぞ!!!!!


ではっ。

♪溢れ出すこの気持ちが 希望や夢との引き換えでも かけがえのない想いは すぐそばにあるから

秋分の日に更新。


すっかり涼しくなりましたね。




そしてまた、花粉の季節に・・・(泣)




自分は花粉症に悩まされていまして・・・・・・・




今のこの穏やかな季節がものすっごくつらいのであります・・・・・・



まぁ・・・過ごしやすいのですが・・・・・・これは・・・


喉とかも痛めやすくなるし・・・



とにかく。気をつけます!!!!



水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]