忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そばにいたい、そばにいたい、でも...背中合わせ ラジオDJがささやくエピソード

テスト終わった!


よかったよ・・・・・・本当に大変な一週間でした。


友達の手術も上手くいったようで・・・


安心しました。




あとは・・・自分の家族のコトですね。


まだど~なるかはわからないですが、


峠は越したような気がします。


ちょっとだけ安心です。



まぁ、なんとか元気にやっていけたらなんて思ってます。



さて、最近・・・Veoh TV が上手く動いてくれません(泣)


なぜか動画をDLできなくなってしまいまして・・・


この前までは他のトコでDLして他の動画再生ソフトを使っていましたが、


ついにそれでもダメになって・・・・・・


かなりピンチなんです!!!!!


誰か分かる人、教えてください!!!!!





あ~あ・・・ SID が絶対に新曲発売後に人気でるよ・・・


某店で配られるやつにも特集されてたしね・・・


ON/OFFの 『輪廻--ロンド』 がお気に入りです。


相変わらずカッコいいですね~


自分の音域にもあっていてカラオケとかの十八番にしなきゃと

練習中です♪



あと・・・平野綾さんの新曲『涙 NAMIDA ナミダ』 が


普通に歌えた。


あの曲はつんくさんが(なんか表記足りない・・・かな?)


プロデュースですよ??


ついに来ちゃいましたね・・・


曲自体もなか②だと思います。



なんか無駄につづりましたが・・・この辺で。


おやすみなさいです・・って俺はまだ眠れませんがね。
PR

遅すぎた戸惑いには 色んな場面が詰まりすぎて 愛しさの裏返しを 望むように演じた

祈ってます。


うん。きっと成功するって!!!!


大変だとは思うけど・・・キミなら大丈夫だから!!!



がんばって!!!!!




あっ、savage genius の 『JUST TUNE』 いい曲ですよ!

こぼした雫の意味を ごまかして居られるまで 自分の嘘を隠せる 道は何処にあるの-------

疲れた・・・・・・うん、疲れたよ・・・・・


1日にいろ②ありすぎた・・・・・・



この前はあんなふうに書いたけど・・・いざとなると・・・


やっぱり辛いものでした。



んでも。。。がんばらなくっちゃね。

誰かの為に、あなたの為に願うなら ざわめくようなウェイヴ いつか消えるかな?

さて、三連休初日はまぁ、なんとか上手く勉強できました。


友達は入院している状況ですが・・・早く良くなってくれることを願うばかりです。


自分には願い続けることしかできないから・・・・・・


テスト明けにでもお見舞いに行こうかな?



水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]