忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩方の応援!

このカテゴリーもまた増やさなきゃね!!


春樹です。



今日は、自分が所属する演劇サークルの先輩方が


他の劇団で公演されるということで・・・見に行ってきました!!!



内容は・・・『コント集』 だったのですが、非常に笑わせていただきました。


一緒に居た先輩によれば「あれは パワー系 の演技」 だそうです。


多少の滑舌が悪くても、パワーでカバーする。


これもテクニックだそうですよ!



本当に腹がおかしくなるかと思うくらいに笑いました。


何年ぶりに自分はあんなに笑ったのかな??



とにかく、最高でした。あんなのやってみたいです!(笑)


・・・自分にギャグセンスがないのは承知のうえで・・・・・・




明日も(今日か)公演なさるそうなので・・・がんばってください!!!






あっ、そーいえば、自分の部署は 照明 になりました。


まぁ、成り行きなんですけどね。 でも、少しあこがれていたことができるので


嬉しい限りです!!!


可能性を引き出せるようにがんばろう!!!



さて、来週には台本が手元に来るし、キャストオーディションだし。。。


楽しみな一週間になりそうです!!!!


みんなに負けないように、一生懸命やらなきゃね!!


なんだかんだ言って、レベル高いし・・・かなり自分はヤバイですから。


鼻濁音 とか・・・知らなかったし・・・


アドリブ弱いし・・・とまれないし・・・


まだ②修行が足りないですよ・・・・・・・・(泣)





そーいえば。。。高校の部活仲間2人が所属している劇団の公演が、


自分が公演する場所と同じで、時期が一ヶ月早いということに


今日、公演行ったときにもらえるパンフを見て知ったのでした。



びっくりです!!! ちょっとだけ、メールしてみようかな???


なにやらがんばっているみたいだしね。




と、まぁ・・・ちょっとだけ感傷に浸っている春樹でした。


ばいばいっ!
PR

メインよりもサブのほうが・・・

盛り上がりまくったような気がします。


今日は小屋見学でした。 ちょっと遠かったけど・・・


でも、見学を始めるとこれがもうワクワクしっぱなしで!!!


機材凄い!!ヤバイ!!こんなにたくさん使えるんだ!! みたいな??


それはそれは有意義な時間を過ごしましたよ~!!!


明日からもがんばらなきゃな!




そのあと・・・カラオケに行ったのですが・・・


自分のグループはいきなりアニソンへ・・・


星間飛行(ランカ=リー)→Paradise Lost (つづりあってるかな?茅原さんのね)

→F.D.D.(いとうかなこ)→Don't say " lazy"  


見たいな感じでね。


途中でパート分けて ライオン 歌うし!!!


ものすっごく楽しかったです。 ってか、これだけ歌えるのも


非常にめずらしいような・・・



とにかく!楽しかった一日でした。



話変わって・・・


21話の鋼殻のレギオスですが・・・


展開早っ!!!!!!


おいおいって感じです。


なんか・・・終わり方が非常に心配になってしまいました。


まぁ・・・期待はして待ちますか。



では。

感謝!

今日はわざわざ見に来てくれてありがとうございました。


自分も楽しくやれたので本当に良かったです


まだ、動きに心残りはありましたが・・・まぁ、いっか(良くないし


えっと・・・結果については後日、更新してお知らせしたいと思います。


まだ当分出ないと思いますので


でも、少しは良い結果が出るといいなぁ・・・


そうすれば進入部員がた~っくさん入るかもしれないしね!!!



では、この辺で・・・

まぁ、今は『みなみけ~おかわり~』を見てますけどね

こんな時・・・どんな顔をすればいいのか、わからない・・・

さて、いよいよっす。

俺的には・・・まだまだ終わって欲しくないと願い続けていた日。

まぁ、その日は来てしまうわけですが・・・なんか・・・寝れそうにない(泣)


明日は楽しむとしよう!!!

みんなでがんばろうねっ♪♪


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]