忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県大会もついに終わってしまう・・・・・・

めちゃくちゃ久しぶりに更新しました。

お久しぶりです。春樹です。

実は・・・私はとある演劇部の県大会に総務会委員長として参加しています。

8日から12日まで5日間やってきましたが・・・・・・ついに終わりを迎えようとしています。

寂しいですね・・・・・ってか、みんなと会えなくなってしまうのもまたつらいです。

でも!!自分にとって演劇が大切なものであること、

大好きであることがこの5日間でわかりました♪本当に良かったです♪

さて、今日は寝ますか。

不眠症ですが・・・・・・ね。
PR

あと8時間後・・・・

地区大会の本番です!!なかなか眠れない春樹です。


さて、今までがんばってきたんだ!!みんなと最高の舞台を作りたい!!


だから俺はがんばる!応援してくれるみんなのために。


今までともにがんばってきた仲間のために。


アドバイスをたくさんくださった先輩方への恩返しとして。


何よりも、僕たちの学校の演劇を楽しみにしてくださっている人たち全員のために。


さぁ、気合入れてがんばるぞ~~!!おやすみなさい。

半立ちスタート☆

春樹です。 ついにテストおしまい!!よかった~


これであと19日後にある演劇の地区大会に集中できるわ。


さて、タイトルにも書いたとおり今日からなんだかんだ言いつつ『半立ち』という練習に


入りました。


ここから少しずつ動きや立ち位置を決めていくわけですが・・・・・・・・やっぱりこれが楽しい♪


動きが入るって、そのキャラの新たな一面に気づくことができるのです!!


今日また気づいてきました。 あのキャラがやっと好きになれそうな気がしてきました。


生意気&超真面目。この相反する二つの性格を上手くこなしてこそ


自分にとって最初で最後の夏の地区大会の舞台を成功させれるのかもしれません。


さ~て、今から衣装案書いてきますか。その前に!!見れるようになったニコニコ動画へ


レッツゴー!!してきます。


明日は県大会準備委員会。またみんなに会って元気になってこよ~っと♪


では、この辺で。。。。。。。。。。


彩音様の新曲のために莫大な費用を費やそうとしている春樹でした。

これからが大変なんだよね

春樹です。一年生に遅れをとっている今、演出の読んでくださった読み方聴きながら


書いてます。明日は12時間練習。


さてさて、山場を迎えているのかも・・・・・・・・・・・・正直、明日が怖い。。。。。。


ってこんなコトかいてる暇あったらは600字の原稿書かなきゃな♪


ってことで短いですがこの辺で・・・・・・・・・


追伸。今回の地区大会のキャラ・・・・・・・鋼錬の「エド」でいきます!!


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]