忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかいい場所じゃん♪

春樹です。
今日は、9日にやる「新入生歓迎会」の練習。(最近書いていないのはこれの台本を覚えるとか、宿題終わらせるとかをするためです)
今日は学校が入学式で使えないので、とある公園でやってきましたが・・・・・・・なんかよかった♪
劇の中で呼び出したら子供が出てきたりとか、ダンスがあるんですがかなり楽しく人の目を気にしないでやれたし・・・・・・・すっごい練習がはかどりました。
最初は間に合うかどうかもわからなかった劇ですが、途中を削ったりとかして何とか完成しそうです。
よかった。。。。。。。。

昨日のコトとかも少し書きます。
<クラス発表→なんか知り合いがめちゃくちゃいた。これで今年1年は安心だね♪
 ほかのみんなも今年1年、がんばっていきましょう!
<ライヴ→T高校の友達のを見てきました。バンドを結成したたった3ヶ月だったかな?それにしては上手い!!
なんかあ~ゆ~のを見ると、やりたくなってきます!!よ~し、がんばるか!!

さてさて、書きたいことは山ほどあるけど、やることもあるので・・・・・・・・・今日はこの辺で。
お疲レトルトピリ辛カツカレー!! 明日、書き込みできるかなぁ??

追伸!!
彩音さんの1stアルバム「ARCHIVE LOVERS」の公式サイトがオープン!!がんばれ!彩音さん!!
http://5pb.jp/records/sp/archivelovers/index.html
PR

部活に集中しないとっ!

春樹です。
今日は演劇部の散らかり放題のゴミ屋敷(部室)を季節ハズレですが大掃除!!
約④時間かけてキレイにしてきました。
今まで散々汚してきた部室が……『えっ、これがさっきのあのきたなかった部室?』と驚くほどピカピカに!

午後からは器具庫の掃除。まぁ、多少整理整頓したのみですが……
それでもかなり変わりましたよ♪

終わったあと、なんか気分が良くなったし…やっぱり掃除は大切ですね♪
みなさんも自分の部屋とかを掃除してみてはどうですか?


部活が終わったあと、今度は『新入生歓迎会』でやる劇の打ち合わせをするためにファミレスへ。
②時間くらいは話し合いしてましたね。ほとんど作り直すと言うコトで…覚えれるかは心配ですが……
新①年生がどれだけ入るかがかかっているので頑張らないとっ!!

さて、今日はこの辺で。。。
水樹奈々さんの新曲のCM見てワーワー叫んでいた春樹でした。
お疲レトルトピリ辛カツカレー!?
☆また明日バイバイっ☆

何もいらないけれど・・・・・・【証】をください!

春樹です。
昨日You Tubeでヴァンパイアおとして今日聴きまくってました。んで今、黒兄がメールに添付してくれたのでそれをMDに落として聴いてます♪
そーいえば『Janne Da Arcのヴァンパイア・・・・・・・・この曲が自分の恋愛だ』って言った友達がいたのを思い出しました。
「私は何もいらない、ただ・・・・・・自分が愛する人のそばにいたい、一番近い存在にして欲しい!もしそうしてくれるなら・・・・・私は奴隷でもいい」
なんか唖然としたのを覚えてます。奴隷なんて・・・・・・・なんかその時に言った覚えがあるけど。。。。。。忘れちゃった。

そんな話はさておき、今日は演劇部のミーティングしてきました。
まず、感想。。。。。緊迫した雰囲気なしでよかった!!これが俺にとっての救いでした。朝から、音楽聴いて無理やりテンション上げてたからね。
だって、けんかみたいになるのを覚悟してたもん!!穏やか~に進みました。まぁ、自分は今年の目標である「有言実行」を守りたいと思います。
4月1日は部室の掃除だって。大変だと思うけど・・・・・・まぁ、いっか♪

さて、内容がわけわかんないですが、今日はこの辺で・・・・・・
お疲レトルトピリ辛カツカレー!! また明日この場所でお会いできることを願って☆

レベル高っ!

今日②度目の春樹です。

合同発表会の発表が終わり、今日からは主に実行委員のお仕事でした。
それに、午後から発表したところは上手いと評判でしたから……見てました♪
本当にすごかった。
M高校なんか笑いが止まらなかった。ストップモーションがめちゃめちゃすごい!!『う…動かねぇ…』って驚きましたから。
台詞忘れてもアドリブでカバーしてるし、舞台慣れしすぎです!!しかも、台本ができたのは……3日前だというではないですか!!シンジラレナ~イ!!
レベルの高さがうかがえます。

あと、なんか自分に問い掛けられている感覚になったN商業さん。
なんか主人公とリンクするとことかあったので、『この気持ちわかる♪』とかがよくありました。
照明上手く使ってたしね♪あと、女性が男性役をやるとか……なんかカッコよかったし、もじもじ感がかわいかった♪
『男性よりも男性らしい』
この歌舞伎でよく言われるコトは、本当だったと今日実感しました。

Y高校は30分と短かったですが、完成度が高い。もし、60分の劇にしたなら…おそらく県大会レベルなんだって♪
とにかく参考になった♪
ってことて、おしまい♪
お疲レトルトピリ辛カツカレー♪


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]