忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回県大会準備委員会

行ってきましたよ。約1時間かけてね。待ち合わせしてた友達を5分待たせてしまいました。
今日の準備委員・・・・・・・自分は本当になんとかなってよかったってのが正直な感想。
頭の中をよぎっていたのは金曜日の『失敗』。同じことを繰り返しそうで・・・・怖かった。

ごめんなさい!!!んで、合発副委員長の三人で会場へ・・・・・・・・
途中で休憩が10分間あったんです。その時、みんなの顔を見れなかった・・・・・・
なんか今にも泣きそうな感じだった・・・・・だから、離れた。
1番乗りでした!!!会議室ですっごいふかふかのいすに座って待機してたら・・・・・・・
1人でずっと考えてた。どーしよーもない自分の無力さをどーやってカバーしようかと。
ただ、うなだれながらね。
メンバーが集合!13:00からスタートしました。
なきそうになった時に後ろで名前を呼ばれた。
・・・・・・・姉貴たちだった。びっくりしたよ!!!涙拭いてすぐに笑って見せたけど・・・・・
この日はスローガンやら、Tシャツとか、各部署の仕事確認とか・・・・・・・・・
後でメールしてたら・・・・・わかってたみたい。やっぱり自分はダメだね。
『あいつ』だってがんばってるのに・・・・・・弱気になんかなってたらダメだよね。
楽しかったんだけど、帰りの電車で乗り過ごしをやってしまって・・・・・・・
支えてあげなきゃね♪
姉貴たち・・・・・・・・・本当に助けてくれてありがとう。それと、心配かけてごめん。
まぁ、やっぱり好きなことできるのが一番です♪
もう、大丈夫だから♪きっと!!また、何かあったら相談します。
だって、準備委員会のみんなは『家族』みたいなもんだもんね♪♪
今日もこの後練習だし・・・・・・この辺でっ
なんか。。。。。。ここを知っている方が最近急増してるみたいです。
絶対に言わないでくださいね???お願いします。
お疲レトルトピリ辛カツカレー♪
PR

講習会~自分の新しい目標へ~

これから、サブタイトルつけよっかなぁって考えてる今日この頃。


こんばんは、春樹です。


今日は朝から地区大会の下見会に行ってきました。


自分は合発で散々走り回ったもう『庭』みたいな会場、久しぶりに会ったみんな。


やっぱり演劇って楽しいって思えた瞬間でした。


上演順も決定(したのかな?)!!7月25日(水)の朝一番!!(だったよね??)


これからがんばりますよ~!!!


午後からはN高校で講習会。自分は「演技の実際」ってところに行ってきました。


なんか講師の先生もかなり友好的な方で、とても楽しく、勉強になる2時間を過ごしました。


なんか・・・・・・・かなり知識が増えたような気がする・・・・・・・・・


んで、今さっき「ライアーゲーム」っていうドラマ見てきました。


あんなギャンブルみたいなコトを自分もやってみたいなぁとか考えてたり・・・・・・


たのしいですよ!! 見てみる価値ありです!!


では、今日はこの辺で・・・・・・・・お疲レトルトピリ辛カツカレー☆

追伸其の弐

言い忘れたけど・・・・・・今日、台本が決定しました♪


なかなかいいと思いますよ。自分としては、好きなお話だから♪


自分は県の準備委員があって多少練習に出れないときがあるけど・・・・・・


みんな!がんばろうね♪台本の完成が楽しみです♪


さてさて、以上です。もう・・・眠い・・・・・・・・・・・


瞼が閉じかけてるよ・・・・・・・・・・


おやすみなさい~☆

キモチだけ先走って空回り

春樹です。
「知り合いで固めちゃおう作戦」

最近のコトを少しまとめようと思います。
裏日記その2だね。今日は土曜日のコトについて追記!

まず、土曜日。演劇部の地区大会実行委員会がありました。
あの後、県大会準備委員会がありました。ってかそれが自分の目的だった。

なんか無駄にテンションが高かった気がする・・・・・・・・・
そこで・・・・・合発のときの知り合い(しかも仲良くなった人ばっかり)がたくさん!!

なんか久しぶりにあった人とかいたしね♪よかった!!!
もうテンションがおかしいくらいハイになってました↑↑↑

日曜日。なんかケータイの調子が思いっきり悪かった日。
んで、そこで1人からこんな提案が・・・・・・・・・

ケータイがおかしくなったと思った。なんか画面が急に消えたりとか
『県の総務を私たちで固めちゃわない?』って。

メール打ってたら急に全部文が消えたりとか・・・・・・・
まぁ、題して「県総務を知り合いで固めちゃおう作戦!!」(以下「作戦」)

よくわからなかった。。。。。。。後で気づいたんですが、電話たくさん来てたのね。
テンションが高かった自分たちにとってはマジで県大会を楽しくする秘策!!

みんなごめんなさい!!!まったく気づかなかった・・・・・・・・・・
もちろん!みんなで作戦に乗りましたよ!!

んで、今日。疲れた・・・・・・・・クラスレクで「泥警」と「ドッジボール」やりました!!
ちなみに・・・・・・俺は「委員長」になることになりました。

妙に疲れた・・・・・やっぱり制服で走るものじゃないね。実感しました。
あれだけ忙しいって言ったのに・・・・・・・・まぁ、俺も場の雰囲気でノッてたしね。

んで、文化祭の話とか台本とかの話して今に至ります。
そして・・・・・・作戦は実行されたのです!!
まぁ、多少は失敗しましたが・・・・・・・大まかな部分は作戦通り!!

まぁ、こんな感じですかね?あっ!最近歌手の「シド」にはまってます。
知り合いの総務は見事(ではないか)完成されたのでした♪

いわゆる「V系」なんですが・・・・・・・・動きとか演劇に参考になるかも!!!
仕事が楽ですよ~!!だって「知り合い」だもん!!連絡取りやすいし、

とか勝手に思ってます。まぁ、1回見てください!!
話しやすいし・・・・・・・もう最高!!!楽しすぎる!!

一応俺のオススメの「妄想日記」の載せときます。
あの19人となら絶対にやっていける自信がある!!

URL ・・・・・http://www.youtube.com/watch?v=hdBZOXHHt6U
たぶん・・・・・・・みんなとであったのは『偶然』じゃない!!

ちなみに・・・・・・・歌詞はここだよ~!!
『必然』なんだよ!!『運命』かもしれないなんて思えるもん!!

URL・・・・・・http://lyric.kget.jp/lyric/gr/qr/index.html?c=0&a=%83V%83h&t=%96%CF%91z%93%FA%8BL&b=&f=
みんな・・・・・・・がんばろうね♪そして・・・・・よろしくっ!!

さて、宿題とテスト勉強あるからここまで!!
裏日記・・・・・今日はここまで!!!

お疲レトルトピリ辛カツカレー!!!また明日ね~♪


追伸・・・・・タイトルは最近の自分かな??よくわかんないや・・・・・・


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]