忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イモちゃんが・・・・(泣)

こんなのありかよ!!!!!

それは 『宇宙をかける少女』 の21話 『小さな勇気』 の感想なんだが・・・

(注意!!!ネタバレありです!!!)




ちょっと悲しすぎでございます。


ってかここで死んでよいのか???


なんか・・・ものすっごく重要な位置に居た気もしたんだが・・・・・・・


秋葉の大切なパートナーが消えた今、


話はかなり急展開するのでしょうね。


あと5話くらいだよね??・・・どーするんだろ??





ってか・・・EDが丸ごと今回のフラグになってたの知らなかった。


天に召されるナビ=イモちゃん

なんて・・・


いや、EDに出てきていたナビは「死んでる」ってのはわかってましたよ??


だって、最後に確認しづらいですが、天使の羽が生えますから。


まさか・・・ねぇ???



あとは・・・それぞれのキャラの周りにあった


(シャナ的にいうと)トーチの数=そのキャラに近い人の死んだ数


ってのかな?



秋葉  1つ(イモちゃん)

いつき 2つ(おそらく両親?? もしかしたら他の人物)

ほのか 9つ(おそらくほのか以外の8人の姉妹イグジステンズと・・・?)



まぁ、とにかく今日はショックでした。


その後に見た 『ヘタリア』 で笑ったけどね。



いまからモンハンやってきます!!!

では。
PR

コメント
無題
ヘタリアよいねー

早くバンドしたいねー

あ、
いつか『けいおん』貸して~
2009.05.31 at 20:37 by.りず [編集]
そだね~
早くやりたいです!!!

了解っ! またそのときに言ってくださいな♪
2009.05.31 at 22:51 by.春樹 [編集]


コメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]