忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくり!!!

久しぶりです。


あのね、サークルなんですが・・・自分が1年なのにだよ?


助演になってしまいました!!!!!!



いきなり帰りの電車の中で演出からご指名いただきました!!


すっごく光栄なことです。



なんか・・・不安とかありまくりだし・・・


先輩に『何だアイツ。きにくわねえ! ウザい』とか思われないか


ものすっごく不安です・・・・



でも、せっかくやるんだから、

力になれるようにがんばっていきたいと思いますけどね!!!




公演のときはまたお知らせしたいと思います。




[けいおん!]


またまた新曲ですね~。


『ふわふわ時間』 はもちろん買いました!!!!


聴きまくってますよ!!!!



後は、本編の新歓で披露した新曲。


あれはキャラソンですかね???


気になります!!・・・あぁ・・・出費が痛いよ(泣)





最後に見ていないであろうがとある2人に 追伸。


いつまでも、両想いなのに友達関係で居ることは・・・本当に幸せですか??


それは・・・気持ちから 『逃げてる』 だけだよ??
PR

至福&修羅場

[至福]


けいおん! 見ながらほのぼのしている今日この頃です。


6話もまたよかったね!!


ってか、豊崎さんがすっげぇ!


今回の唯は 『歌の練習のしすぎで喉がかれている』 という状態だったのですが・・・


普通にその声をやってのけていらっしゃいましたよ!!!!


なんかびっくりです。


あと、「ふんす!」 ね(笑)


さりげないあれにちょっと笑いが・・・



澪の人気にこの回でまた拍車がかかっていったような。。。


紬、律 がんばれ!!!!!


あと、 今回お披露目となった 『ふわふわ時間』 


こんな感じの曲もすばらしいですね♪♪


癒しだよ~!!!


あと、なにやらOP、ED がとある日に1,2位をオリコンで


ゲットしていたらしいですよ~!!


おめでと~!!!!!!!!!!!!!


[修羅場]

今日(正確には8日)の劇団。


台本決めをしていましたが・・・すさまじい意見のぶつかり合い。


一瞬ではありましたが、『けんか』 みたいな雰囲気になりました。


「どちらも 正論 を言ってるからこその対立」 って感じですね。


なか②有意義な時間だったとは想いますが・・・


自分達の評判 をとるのか。


あるいは


自分達のレベルアップ をとるのか。


難しい選択を強いられているようです・・・



でも、演劇ってやっぱり 『演じる側の自分達が楽しむ』


って重要だと想いますがね。



台本決定は来週に延期。 楽しみです!!!







[そーいえば]

最近PSPを入手いたしました。


ちなみに・・・モンハン2ndG してます!


操作に慣れないのでちっとも進まないのですが・・・


早く上手くできるようになりたいものです!


今のところ・・・『太刀・大剣』


を主力にできるように考えています!!!


あと、サブで 『片手剣・双剣・ガンランス・弓』


使いたいですね。


あっ、キャラ名は レギオスのOO君が一部の人間に使われているあだ名


にしました。


髪型とかも似せてみましたよ~!!!


これからがんばります!!!


では。

ど~しても書きたくて・・・

こんな時間なのに書いています。



なんで書いているのか?


そ・れ・は・・・

今日のMステをご覧になった方は・・・お分かりでしょうが、


なんと!!!! シド の皆さんが登場したのですよ!!


も~!!!うっとりしてしまいました。


部の練習が終わったばかりだったので、ワンセグを片手に持って


奇声 を上げていました。


・・・あの姿を見た先輩方に引かれてなきゃいいですけど・・・・・・・


ちなみに、今回は新曲 『嘘』 でしたよ!


あれもまたいい曲ですね♪♪


まだCD買えてませんが・・・・・・(苦笑)




あと、Mステの シングルCDランキングに けいおん! の曲が


両方入っていたのはかなり驚きでした!!!!!

確か・・・3,4位だったかな??

OP・・・4位
ED・・・3位

だった気がする!!!


まぁ、自分も買ってますが、あれはなか②いいと思っております!


元気でますね。歌詞とかストレートだし。

曲もだけど、またアニメがいいですね。


笑える・・・ってか、ほのぼのしてるのって自分結構好きなんで!


あれだけは毎週欠かさず見たいものです!


さて、明日も早いし・・・寝ますか。


皆さんも楽しい、そして、有意義なGWをお過ごしくださいまし。

ショックです・・・

・・・ちょっとショックな出来事がありました。


そのために、奈々さんのアルバム『ULTIMATE DIAMOND』が発売延期に・・・


2009年6月3日発売 に変更だそうです。


まぁ、これは我慢すればいずれは聴けるのですが・・・


まぁ・・・詳しくは書きません。




さて、なんか最近は体の調子がいいようです!!


よく動くんだよね~!!


でも、なにやら世界では 新型の 豚インフルエンザ が


流行し始めているようで・・・


なんか日本にも ついにきたとか。


ニュース速報で見ました。


こんな時期に・・・とは想いますが、実際怖いです。


しっかり予防していきたいと想います!!!!


では、また。



水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]