忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあった

前回更新から

たくさんのことがあった。


それを振り返ってると睡眠時間減るからやめとく。



手に入れたものもなくしたものも多いから。

だから、あとは・・・前へ進むだけ・・・だと思う。



その はじめの一歩 がちゃんと踏み出せるのかは・・・












これから決める。
PR

自分にとって、この時期は・・・

あまり好きでない時期。
 

うん、正直言ってキライかも。


・・・うん、だいっきらいだ。









ま、こんな話はーおいといて!っと。


なにやらYouTube や  ニコ動 の動画とかが


記事に載せれるとのことですので、

(すっげぇ今更ですが・・・)


早速試してみました。!!!



曲は、最近のマイブームになっている 『ねこ呼んじゃった』 です。
 

なんか・・・アレンジが変わるだけで、 ここまでイメージ変わるのか 


と 驚きの曲です。 あぁ、カラオケで歌いたい(笑)


ま、みんなでいるときは絶対歌いませんがね。


”1人”でボイトレするときは、高音練習として!!

やりました!

奈々様 がついに 紅白歌合戦の舞台に!!


ファンとしてものすっごくうれしいですね。



ただ・・・NHKホールは完全なアウェーな気がします・・・


世間一般から見れば、声優って なんか偏見の目でみられるとか、


曲も 「”声優”が歌う~」 って なんか つけられるし、


声優が歌ったらいかんのかねぇ?


にしても!楽しみが増えましたね~♪

今から期待しておきます!!


1月には、 なのは の映画もあるし!!!



・・・映画といえば。


劇場版マクロスF 虚空歌姫-イツワリノウタヒメ- 見てきました!


いや~とりあえず シェリルすっげぇ!!


ライブシーンとか鳥肌ものだったよ!!

あんなスケールの大きいギミックはやっぱり未来の設定だからこそだな!!


アルトの描写も追加されたし・・・なによりミシェル生きてますから(笑)


内容は詳しくしゃべらないけど、とりあえず期待通りの作品!!


次回作 -サヨナラノツバサ- も非常に楽しみですな。


次回予告の絵がもう可愛かったわ~♪♪


さて、明日も朝早いからがんばらなきゃね!!!


では。

久しぶりすぎて、書き方忘れた・・・

生きてますよ~~



春樹でございます。


とある日にちより更新が皆無になりましたね(苦笑)


まず、謝ります。 大変申し訳ありませんでした。



まぁ、なにをしていたかといいますと・・・


夏休み・・・劇団夏公演(まさかの主役抜擢!)

9月・・・参加している他劇団の旗揚げ公演!!(自分はキャスト兼音響)

(とりま、成功・・かな?? まぁ、次回に課題が残りまくりですが・・・)


つい最近・・・学際公演(照明チーフ・マジで死ねる・・・疲れましたね・・・)


あとは・・・バイト!、バンド練習♪、勉強、

シドのライブツアー参戦!!!!

(↑ホントに最高のライブでした!!感動しまくり!!!

 昔の曲をかなりやってくれたし♪♪)
 

それから・・・仲間と飲み会、カラオケ、飯行ったり、遊び行ったり・・・

ゲームゲームゲームゲームゲーム・・・

アニメ見たりアニメ見たりアニメ見たりアニメ見たりアニメみたり・・・etc.

 

こんな感じデス♪

 

まぁ、自由気ままな感じでのほほんとマイペースに過ごしております。

とりあえず、気が向いたらまた書くかな。

 

では。



水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]