忍者ブログ

My Rainbow Arch

このブログは、私、藤原春樹の 平凡な日常を淡々と描く物です。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、 画面から3メートルは離れて 見やがって下さい。(パクリました・・・)
[1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときましたねぇ!

私の大好きなゲームの新シリーズがついに

公式サイトOPENいたしました!!!!(ぱちぱちっ!)

(知ったのが公開日から少し遅れてはいるのですがね


嬉しいことですねっ♪これを楽しみにまたがんばれそうです!

ん?なんのゲームかって??


僕が彩音様の魅力を知るきっかけになったゲームです!


とりあえずは、名前は伏せときます。

いずれ語るときが来るでしょう・・・

では おやすみなさい☆



かけがえのない想い・・・・・・すぐそばに
Memories Off 6~T-wave~  ~トライアングル・ウェーブ~
PR

某番組で、声優の林原さんは顔出しを拒否したみたいです・・・

最近アニメ~!!!!!!ばっかりです。

疲れた・・・・・ なんか・・・・堕ちてます↓↓
2次元率・・・・確実にUP!!!

最近は・・・・・うん・・・・ いろいろあったんだよ。
・・・いいのかな??・・・いい! と言うことにしておく。

自分でも良く分からない状態・・・・・・不思議な感覚・・・・・
今は『AYAKASHI』と『ロザリオとバンパイア』がハマリ気味。

時々ね、声が聞こえてくるんだ。 俺にそっくりな声で・・・まるでどこかへ誘うかのように・・・
あとね、『君が主で執事が俺で』 が 『ハヤテのごとく!』 とはまた違う楽しさあり!!

今日、夢でね、俺は人を惨殺していった。何もためらわず、ただ、主の命令のままに。。。
『みなみけ~おかわり~』 ・・・・・ なんか雰囲気かわったからな・・・楽しいんだけど・・・・・

命乞いをする子供までも手にかけていた。。。気づけば、学校を一つ潰してた。
『もっけ』も良いですよ♪

大量の死体と一緒に・・・俺は返り血を受けたまま・・・
それを見てね・・・夢で俺は笑ってた。主と仲間の4人と一緒になって。

でも②!!!!!やっぱり一番は・・・・・ 『灼眼のシャナⅡ』です!!!!!!
夢から気づくと・・・・傷が痛かった・・・・古傷が・・・・・
まぁ、今生きているのも奇跡だけど・・・・
なんかまとまりないね。。。(苦笑)


とりあえず、今から『AYAKASHI』見まくります!!!!


ではっ!持久走がんばります!!
・・・・・・・どうしてあの時に死ねなかったのかな??佐菜や菜々香と同じくらいしたのに・・・・・・
どうして・・・・・?

ハヤテのごとく!のOPの歌詞が2番になったね♪

ひさびさ登場!!


ハヤテのごとく!のことですが・・・歌詞は本当に変わってます!


あとは、少しアニメーションの変更があり!


詳しくは自分で確認を!



そーいえば、マイユアの考察書いてなかったね。


13話・・・上手くまとめましたね。

最後には佐菜の腕時計の秘密も・・・・まぁ リストバンド の代わりみたいですね。

菜々香もおんなじこと・・・・・自殺をしようとしてた・・・・




それから10年。

開発が中止になった自然公園で菜々香はヴァイオリンの演奏会をすることに・・・

客席には姿を消した、修輔と朱里の2人も・・・・・


演奏前・・・・控え室に佐菜が 婚約指輪をもってプロポーズ!!

どうやらOKみたいです♪

そして、菜々香が指輪をはめてステージに・・・

曲は 佐菜のお別れ会のときのために作った曲

『Myself,Yourself』 演奏の中、カーテンフォール!!!!

本当に良かった!!!!!最高のアニメでした!!!!


まぁ、自分とも重なっている部分とかがたくさんあったし・・・・・

さて、今日はシャナ見て寝ます。では。

暇ならまた後で書きますね。

みなみけ までの時間を潰しましょう!

さて、管理人登場です。


今日はなんとなくリアルタイムで『みなみけ』見たくなりました。

だから、前回書きかけだった 「例のツンデレカップルの話」でも書きます!

続きからどうぞ


明日は、お出かけしてきます!ま、まぁ・・・いろ②あるのだよ!

いいもの があるといいなぁ・・・


んじゃぁ みなみけ 見てきます!!! 画面が広いよ~!!!!




追伸。。。とある方さん、全てが上手くいくことを願ってます。がんばって!!!



水色 深緑
カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原 春樹
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
作曲、音楽鑑賞、You Tubeめぐり、カラオケ
自己紹介:
毎日なんか忙しい(?)私、春樹の「現実逃避」をしに来る場所です。

・内容は主に私の日記です。
・HPに関しては、今後作成も検討中

HNの由来は、
藤原→BUMP OF THICKEN の藤原さんより
春→某ゲームの主人公より
樹→水樹奈々さんより
最新コメント
[05/31 春樹]
[05/31 りず]
[01/02 春樹]
[12/27 円]
[05/02 春樹]
お天気情報
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
アクセス解析

忍者ブログ [PR]